毎日を笑顔で (^。^)

アクセスカウンタ

zoom RSS マレー姫と姫ママがやってきた NO.1

<<   作成日時 : 2017/05/09 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

主人がマレーシアの出張を終えて 4月29日帰ってきました。
主人の仕事は カレンダー通りなので 5月1日・2日は出勤予定ですが
5月2日 休みを取りまして
2日の朝、マレー姫と姫ママがやってきました。

今、マレー姫は栃木県で外国語教室の教師として働いています。

姫ママは、4月19日から日本に滞在
マレー姫と時間を作っては あちらこちらと旅行して日本を楽しんでいました。


画像 5月2日 朝早く
 我が家へ来てもらい
 ひたち海浜公園
 ネモフィラを見に
 出かけました。

 花の素晴らしさに
    感動
 人ごみに
    ビックリ 

さすが、ゴールデンウィーク
いくつかある駐車場 どこも満車で行列
グルグル廻っていたら 臨時駐車場を発見
並ばずに駐車することができました
画像


ひたち海浜公園の敷地は広い
花の咲いているエリアだけ散策

チュウリップも たくさんの種類が
咲いていました

翌日 3日は
館林へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
マレー姫と姫ママがやってきた NO.1 毎日を笑顔で (^。^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる