毎日を笑顔で (^。^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘とデート

<<   作成日時 : 2016/12/20 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

12月14日(水)
長女とデートしてきました

さいたま新都心にある
「エッグスンシングス」

ハワイアンの雰囲気たっぷりな パンケーキのお店です。
有名なお店だそうで、並ぶのがあたりまえだとか

平日のお昼時
40分 並んでお店の中へ

画像 「エビとアボガドの
   エッグベネディクト」


 舌を噛みそうな 名前の料理
 
 もちもちしたバンズに
 エビとアボガドがサンドされ
 クリーミーなソースが

画像
さらに 「バナナのパンケーキ」

これでもか!
とのせられた
山もりの生クリーム

名前にも 量にも おどろかされます
フワフワの生クリームに感動

どちらも娘とシェアーして食べました。

長女にごちそうになっちゃいましたよ

さらに、誕生日のプレゼントに
マフラーを買ってもらって

最高の1日でした

さすが、若い子は おいしいお店を知っているのね
また、連れて来てもーらおう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
娘とデート 毎日を笑顔で (^。^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる