毎日を笑顔で (^。^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな時間

<<   作成日時 : 2017/06/30 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

次女からメールが届きました。

「なーんか嫌なことが多すぎて
自宅に帰って 気分転換させてください」


次女がどんなことで悩んでいるのかは分かりませんが
孫たちがやってくる

喜んで  迎えに行きまーす

6月24日(土曜日)
次女と孫二人とワンコを 乗せて

途中、コンビニでおにぎり などを買い
杉戸にある 道の駅 「アグリパーク」

道の駅ですが 遊べる場所も充実

画像
 「じゃぶじゃぶ池」

 水の深さは
 子どもの足でもひざした

 水着で遊んでいる子や
 洋服でそのまま遊んでいる子

画像


大人は近くで見ていられるので
小さな子供でも安心です。
大人も一緒に 遊んじゃう

水かさがあまりないので
水もあまり冷たくないです。

真夏になったら お湯になるかも

画像


「ふわふわドーム」

山が二つ
トランポリンのようにピョンピョン跳ねますが
トランポリンほどは跳ねないので
小さい子でも大丈夫。

山になっているので
高い所から落ちると言うこともありません
ゴロゴロと転げ落ちる感じかな

他に、アスレチックや バーベキュー広場がありました。
子どもの下着から洋服 の着替え 必需品でーす

野菜とか買えちゃうし
とても便利な道の駅です

お昼を食べて
ひとしきり遊んで

幸手の 「権現堂」 へ アジサイを見に行きました。
孫2人は、アジサイさんて興味なさげでしたが

たくさんのアジサイにビックリ

画像


そうそう、次女の悩みは、仕事場でのこと
夫婦喧嘩かと思ったら 違った〜

夜、次女は高校の友達と食事へ
たっぷりと気分転換してました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
幸せな時間 毎日を笑顔で (^。^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる