毎日を笑顔で (^。^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月22日 一番下の妹とデート

<<   作成日時 : 2017/05/30 16:20   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

私は3姉妹の一番上
今年は、すぐ下の妹が 還暦の誕生日を迎えます。

私が還暦の時に 妹2人から リュック型のバッグをプレゼントしてもらいました。

今回は、
還暦を迎える妹へのプレゼントを買うために
一番下の妹と横浜へ

横浜の東口のお店から 西口のお店を ウロウロ

これ イイね
これ かわいい〜

妹のプレゼントを探しているのに

ついつい 自分の欲しいものい手が伸びてしまい
なかなか 決まりません

たくさん歩いたので 歩き疲れて 途中 2度も お茶休憩  

だいたい、何にするかも決まってないので
どこのお店で探していいか

あてもなく
ふらふらと
片っぱしから

で、出会えたお店が 「ジェラート ピケ」

ちょっと大人っぽい オシャレな部屋着を見つけました
“ピケ” の肌触り 最高です

きっと、喜んでもらえると思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
5月22日 一番下の妹とデート 毎日を笑顔で (^。^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる