毎日を笑顔で (^。^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省

<<   作成日時 : 2017/01/23 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いまさらの話題ですが
お正月は、孫たち家族が我が家で過ごしていました。

孫たち二人 見ているだけで楽しいのですが
仲良く遊んでいたかと思うと ケンカになったり
  泣いたり、 笑ったり

もちろん、時間があれば 私も一緒に遊びました。

おもちゃで遊んだり・・・
ボールを投げて遊んだり・・・
外で 縄跳びをしたり・・・
近所の 公園へも行きました。

孫たちは
泣いていても 笑っていて 可愛いんです  

そんなとき 孫ん1ちゃん が ポツンと言った言葉は

「たまに こどもは ないているときに わらわれると
  かなしく なっちゃうんだよね」


そうだよね〜
ちょっと 反省しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

反省 毎日を笑顔で (^。^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる