毎日を笑顔で (^。^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会? ババ会?

<<   作成日時 : 2016/11/18 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日(17日)
高校の友達と 女子会

埼玉から横浜へ 移動距離はありますが
ルンルン っす

待ち合わせ時間より
1時間 早く到着したので
久っしぶりの 横浜ダイヤモンド地下街
ウロウロするぞー

横浜駅西口は 大規模に工事中

地下に降りてみると 雰囲気もお店も 昔とは大分違います。
どんだけ 来てなかったんだ
ってことですが たっぷり1時間 ウロウロしました

途中、素敵な洋服に出会ってしまい
主人にメール
「誕生日プレゼントとしてニットの上下スーツ¥14,000 買ってもいい?」

仕事中だし、返信来るわけないけど 報告したということで
買っちゃいました

荷物を持って 友達3人と合流
食事をしたところは
横浜駅西口側にある
「リゴレット オーシャン クラブ」

オサレ〜 な イタリアン のお店でした。

いつも いつも お任せで
素敵なお店を紹介してくれます。

さすが、横浜生まれの 横浜育ちで 今でも横浜在住

横浜生まれでも。。。 横浜育ちでも。。。
 (実は・・・横浜の 田舎育ちだけどね)
埼玉 どっぷり 埼玉在住では オサレ〜な お店は知りません

開店一番乗り
ランチ オーダーストップまで たっぷりとおしゃべり
お手頃価格で 美味しくて ゆっくりできて 最高ッス

そのあと、4人で カフェ に移動し
おしゃべりの続き

「三人寄ればかしましい」
と言いますが、4人ですから おしゃべり 止まらないですよね。

本当は、あと1人 参加してほしいと思っている4人です。
次は、5人で会えますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日、私と近かったですよね♪
おめでとうございます
いちお、ご主人にメールを?(笑)
オーダーストップまで、話が弾んで
楽しい美味しい1日でしたね 〜!
とわ
2016/11/19 19:06
お誕生日なんですか?おめでとうございます!
素敵なお洋服と出会えたならやはり買いでしょう!自分へのご褒美といわれればダメとは言えないのが男心です。
一緒に行ってあれこれと迷っているのに付き合わされるよりは全然楽ですよね。(笑)
はるばる
2016/11/20 14:04
とわさん、(^-^*)/コンニチハ
さそり座の女♪ ですね。
「とわさん、お誕生日 おめでとうござます」
主人に断りのメールも 買う前にちゃんと送りましたので OKでしょ。順番は 大切です(笑)
楽しい1日でした。専業主婦は外に出ないと健康維持ができません。健康のためにも大切な1日でした(^^♪
ケセラセラ子
2016/11/21 16:23
はるばるさん、(^-^*)/コンニチハ
ありがとうございます。11月8日が誕生日でした。
洋服って、買おうと思ってお店を回ると あっちの店、こっちの店と目移りして なかなか素敵な洋服と出合えないのですが 何気なくブラブラしているときって 素敵な洋服に出会えちゃうんですよね。
自分の洋服を買うときは、一人が一番です(^^♪
買わなくても ブラブラ歩くのは楽しいです。
ケセラセラ子
2016/11/21 16:26
おはようございます。
私もオサレ〜なお店にはまったく無縁です、実際入ろうと思っても多分気後れして無理かも…。
ニットの上下メールで事後承諾‥誕生日プレゼントだから優しい主人様は許してくれますよね。
私も街へ出掛けることも中々なくてたまにはウインドウショッピングにでも出かけないとね、ますますおばちゃんに成っちゃいそうです。。。


きょんたん
2016/11/22 06:57
きょんたんさん、(^-^*)/コンニチハ
大丈夫♪ 大丈夫♪ 食事を始めたら おしゃべりを始めたら 回りなんて見えなくなりますから もう私たちだけの世界です(笑)
最近、主人のスーツをドサッと捨てて(着れなくなってるぅー)主人のスーツを新調しました。主人も洋服にお金がかかっているので「ダメ」とは言えないんです。洋服の買う内容は違いますが お金が出るのは一緒ですからぁ〜
ウインドーショッピング 気分 あがりますよね(*^^)v
ケセラセラ子
2016/11/22 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女子会? ババ会? 毎日を笑顔で (^。^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる