毎日を笑顔で (^。^)

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくお休みします m(_ _"m)ペコリ

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9日(木) 次女が一週間ぶりに帰って来ました

毎日の夕飯作りに頭を悩ませているようですが、
彼くんも一緒にメニューを考えてくれるようで、
新婚もどきの二人は ラブ×2 でございます。

それでも、仕事をしながらの家事
「やっていけるのかなぁ〜」と弱気

母の偉大さを思い知ったかぁ〜 \_(^◇^)_/





岩手の母、
彼ママさんから
クール宅急便

秋刀魚10匹
ホタテ20個
ど〜んと
届きました。
画像
 夕飯は
  秋刀魚を焼いて、
  ホタテのおさしみ
  ほうれん草とホタテ
    のバターソテー

 岩手三昧の夕飯でした  
魚の苦手な次女
「久しぶりに帰ってきたのに、
         魚かぁ〜」


画像

  我が家の外壁状況
  下塗りが終わりました。

  窓が開けられず
  酸素が。。。
   た・足りませ〜ん




画像
  義母の病状
  入院して
  ほぼ、1ヶ月

  体調が思わしくなく。。。
  しばらく ブログはお休みします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
しばらくお休みします m(_ _"m)ペコリ 毎日を笑顔で (^。^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる